From Shinshu
信州の食だより
6月は食育月間です!
「食育基本法」により6月が食育月間と定められています。長野県庁でも「食」についての展示を行いました!



毎日の食事が日々の健康を作ります。この機会に食事の見直しをしてみませんか⁇
「何処へご飯を食べに行こう?」 「今日のご飯は何を作ろう?」「健康的なお弁当を食べたい!」
食事についてのお悩みを楽しく、ちょっぴり健康的になれる本サイト‟Eatpi”(イートピ)で紹介しているお店、お弁当、レシピ等の活用でぜひ解決してください❣